スポンサーサイト / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- --:-- |




幼女とか / むろや

お題「オリンピック」

そういえば、2006年の冬季オリンピックはトリノオリンピックだったなぁ……。

今日は楽語(楽譜に出てくる表現の仕方を表す言葉だよ!)のテストの前日ということで、僕は必死こいてイタリア語を勉強している最中である。
僕の勉強場所はもっぱら学校帰りの電車の中で、音楽を聴きながら単語帳に目を落として自宅の最寄り駅に到着するまで自分の世界に閉じこもるのだ。

帰り道、山手線の外回りに乗って池袋から日暮里へ行くのには10分ほどかかり、千代田線に乗り込むと試合開始である。試合時間は日暮里から僕の住む我孫子駅に着くまでで、英語さえまともに出来ない頭で黙々と暗記する作業に取りかかるのだ。

日暮里の次は三河島だ。乗り込む人は少ししか居ない。
「un poco(少し)」
よし、覚えたぞ。

三河島の次は南千住だ。さっきより乗り込む人は居ない。
「meno (より少なく)」
よしよし、順調だ。

南千住の次は北千住だ。たくさん人が乗り込んできた!
「tanto (多く)」
む、胸を強調したきょ巨乳のお姉様がと、となりに。
「Troppo feroce! ma...quasi ragazza... 」

松戸についた!幼女が前の席に座った!!
「molt bello!」
ななな、なんと、パ、パパ、パンツがっ!きれいに焼けた太ももの間から、みみみ、見えそうだ!
「Mote! c..connnmote! Io ho visto!! Secco bianco m..mutanda!!」
ぴっちりとしたシャツの上からちっ乳首!びーちく!ちーくび!ちーくび!ちーくーびー!!
「Capezzoli!Capezzoli!Capezzoli!Capezzoli! Bello capezzoli!」



そういうわけでとても勉強がはかどりました。

後半興味がある人はイタリア語を学んでみよう!


次のお題「外国語」

2008.08.09 21:53 | com(0) |




トランセル種市は何処 / 風船

お題「トランセル」
 
トランセルとは、ポケットモンスターに登場するさなぎ型ポケモンであり、僕の記憶が正しければ、ゲーム中一回たりとも役にたったことのない、将棋の歩以下の雑魚キャラである。
 
このトランセルというお題で書くにあたって、とりあえず、トランセルから連想することをあげてみたところ、トランセルといえば、超絶必殺技「かたくなる」、そして、かたくなるといえば、「男性器!!」、と言った具合に最低のルートを脳が辿った。
 
今回は他に何も思いつかなかったため、このままトランセルと神月 響の官能小説を書こうと思う。
 

トランセル「ミロ オレノアソコ カッチカチヤゾ!!」
 
トランセルはたいあたりをした
 
神月はなきごえをはなった



と、ここまで書いたところで、あまりの気持ち悪さにキーボードを打つ手を止めた。一体、僕は何を書いているのだろう、ふと我に返って虚しくなった。
僕が昔、毎日日が暮れるほどやっていたポケットモンスターはこんなものだったのか、いやポケモンとは僕らにとって、もっと純粋でキラキラとしていて楽しいものだったはずだ。
 
しかし今の僕が、もし新しくポケモンをはじめたら、たぶんキャタピーにはふにゃちん、トランセルにはペニス、バタフリーにはびらびら、ドククラゲにはいんもうというニックネームをつけてしまうだろう。
いつから僕はこんなに汚れてしまったのだろうか。
 
僕は純粋無垢だった昔の自分を少しでも思い出すために引き出しにしまってあった、ゲームボーイカラーとポケモン緑のカセットを取り出し、徐にゲームを起動させた。
 
流れる懐かしのBGM。昔はこれを聞くだけで胸高鳴ったものだ。ちなみにプレイ時間は35時間で止まっていた。
暫く、空を飛ぶで全国を転々をしたり、野生のポケモンたちを戦ったりして、少しでもあの頃の自分を取り戻そうとしていた。
 


しかし、ナッシーのニックネームがキンタマの時点で「もう駄目だな」と思った。
 
僕の脳みそは小学六年あたりから、およそ時間が止まったままなのだろう。尚且つ、今汚れちまっただ、などと悲観する以前に、当時から相当ばっちかったようだ。
今思えば、純粋無垢な時代など一切なかった。

 
 
 
P.S. その後、僕の命令でキンタマはだいばくはつした。


次のお題 「初夏」

2008.07.18 00:00 | com(2) |




カマキリ / ヨシュア・カウワー

カマキリのメスは、セックスが終わった後にオスを食べたりします。だからオスは、ああセックスしたいけど、死ぬの怖い。死ぬの怖いけど、セックスしたい。そういう葛藤を乗り越えて、さあいざ、おセックスへ立ち向かう。おとんだってそうして来たんだ。おれにできないことはない。やってやる。姦ってやる。そういう勇気が無いとセックスができません。ファックorダイ。私たち人間も、そのぐらいの覚悟があればセックスなんてちょろいもんですね。
 オスの勇気もさることながら、特筆すべきはメスの残虐性。どうしてメスがオスを食べるのかっていうと、まあ厳しい自然界。いつだって北朝鮮なんて目じゃないぐらい逼迫した食糧事情ですから、とりあえず目の前の食べれそうなものは食べる。特に今、セックスで疲れたし。出産てもっと疲れるやろ。かなんわ。好きやったけどまあ食べとこ。カマで殺して頭からむしゃり。あれ、意外といけるやん。みたいなことらしい。私たち人間のメスも、そのぐらいのハングリーさをもって出産すべきなのかもしれません。ファックandキル。
 
 しかし、セックスする前に首を切断するメスもいるのです。
 これはどういうことかというと、分かるかな、はい、皆さん挙手。はいはい、ひびき君、別にわき毛とか隠しながら挙手しなくてもいいから。見ないから。え、それで?うん。ああ、性癖?まあ、そうかもしれない。人だとそういうのもいる。でもね、ちゃんと合理的に説明がつくんだなあ。
 
 これは人間もそうなんだけど、人は生きていく上で、持っている力を全ては出せない。全力出しちゃうと、体の諸細胞が痛んだりして、あとで大変。原付にリミッターついてて、30km/時しか出ないようなもんだね。長生きしたいなら無茶するもんじゃない。そこそこの力でやっとくのがいいんです。何事も。

 で、そのリミッターうんぬんが、頭にあるわけです。肉体を制御してる。でも、首を切り取られるとどうなるか。
 それはもう、あともうほんの少ししか動けなくなるわけだから、全力出すよね。カマキリオス君、長いので、略して、くり君、とします。くり君もうすごい動き!!すごいエレクション!! なんだこの動きは、この∞のような、攻守一体の動きは!!まさにデンプシーロール!!くり君すごい!! すごい!! 打った、ぐねった、打った、また打った ダウーン!! メスダウーン!! ものすごい量の精子をぶち込んでやりました!! くり君、さあくり君どうした、ああ、立ったまま、勃ったまま、死んでいる、死んでいるぅううぅぅぅ!!!
 
「やーやっぱオスは首切っとくに限るわ。たまらんわ。最高やわ。」
 
 メスはタバコをふかし終えて、くり君の残りの部分をいそいそと食べ始めるのでした。めでたしめでたし。


joshua.gif

 ニプルはピンク、ハートはブラック。本日の講師はヨシュア・カウワーでした。

2008.06.03 00:00 | com(3) |




君は死んだ方がいい / フユツキ

初めまして、未来のカリスマニートの異名を持つ、わたくしフユツキといいます。
初回ということで自己紹介をさせていただきますと、まず僕は人間の男です。そして18歳です。犬で言うと1歳ぐらいです。
ぼくらが旅に出る100の理由というチンカス(チンコのカス)みたいなサイトを運営してますが、非常につまらなく、また無益なので閲覧はしない方がいいです。
こんなサイトを見ている暇があるなら、英単語とか覚えた方が受験で有利になりますし、もしくは星空でも見上げながらワイン片手に神について語った方がよっぽどロマンティックだと思います。
あと僕はよく嘘を吐きますが、騙される方が悪いので我慢してください。

そして僕は慢性的に体調が悪いです。
朝食とかここ10年以上とったことないし、午前中は死人も同然です。
負のオーラがあふれ出してとまりません。友人曰く、「明日にも死にそう。」とのこと。

それとこれは先日、日課の早朝ジョギング(42.195km)をしていたときの話なのですが、
華麗に走るこの僕の超スピードに張り合うかのように並走する亀が一匹いたんですね。
唐突に亀は言いました。「この俺のスピードについて来れるかな?」
カチンときた僕は、偶然にも手にしていたバールのようなもの(バール)で亀の甲羅を叩き割ってやりました。

僕は常々思うんです。
僕の体調が悪いのも、生意気な亀が生まれるのも、何が悪いっていったらもう政治ですよね。言うまでもありません。
世の中の不条理は99%ぐらい政治のせいにできます。残り1%の責任は僕に押し付ければいいじゃない。
はい、そういうわけで、無能な政治家どもは今すぐ練炭自殺なり、今流行の硫化水素自殺とかすればいいと思います。
そう、未来の総理大臣であるところの、この僕もさっさと死ねばいい。
というか政治とか総理大臣とかホント興味ないです。(政治的無関心←テストに出ます。)

ちなみに、下の拍手ボタンをクリックすると、背が伸びて、英語がペラペラになり、さらにお悩みの口臭、腋臭もなくなります。
とにかく幸運があなたの元に。今すぐクリック!


2008.05.27 00:00 | com(1) |




第三回 ~ デジャヴと言わないで!時間がなかったのです。 / ふれで

今日はメイド喫茶へ行ってきました。
そしたらいきなり「お帰りなさいませーご主人様」って言われたよ。
なんかよく分からないけど超歓迎モード。
こんな大勢の女性から手厚い歓迎を受けるとか俺脱童貞イヤフゥゥゥゥとか考えてたら、いきなりメニュー渡してきたわけ。
よっぽど俺に気があるんだなと思いつつも値段を見たら思わずふいた。
コーヒー一杯800円ってどこのぼったくりバーでもしないしない。
んでオムライス1800円(好きなメイドさんからのメッセージ付き)とかもう客を馬鹿にしてんのかって話。
でも可愛い子が「これオススメですぅ」って言うから思わず注文しちゃったわけ、コーヒーとオムライスを。
あ、勿論オススメだから買っただけであって、可愛いメイドの子が勧めてきたからじゃなく。
僕は純粋にこの店のオススメを楽しもうとしただけでさ、うん。

ちょっと待つとオムライスとコーヒーが届いたの。
でも、オムライスにケチャップで文字書いてるけど何書いてんのかわかんないわけ。
おい、メイドさんからのメッセージて嘘か、アラビア文字か、そうかってね。
で、何書いてんのか聞くと、「ハートマーク書こうとしたけど失敗しちゃいました><でもご主人様のために一生懸命書きました><」とか言っちゃってんの。
文句言おうと思ったけどまあここは大目に見て笑顔でスルー、完食したわけ。
あ、別に謝っている姿が可愛かったからとかそんなんじゃないから。
ただ純粋にオムライスを食べたかっただけだから、うん。別に上にケチャップ書いてる文字なんて冷静に考えれば、腹に入ってごっちゃになるわけだし、うん。

で、小腹も満たされてそろそろ帰ろうかなって思ったときに写真とりませんか?っていってんの。
もう完全に惚れられてる。
フラグたちまくり、もう俺童貞とは本日でおさらば。
でも話を聞くと一枚2000円とか言っちゃってんの。
こんなたけーもん誰が撮るかクソが、とか思ってたけど二分後には右手に何故か写真持ってる俺。
最後は「行ってらっしゃいませご主人様」って、ここは俺の家じゃないってーの。
行ってらっしゃいとか意味わかんない。
だけどやっぱり行ってらっしゃいって言われたら、帰るのが筋だと思うわけ、僕は。
また会いたいとかそんな不純な気持ちじゃなくて、ただ純粋にね、うん。
やっぱりほら、なんでも家出とかよくないじゃん?うん。
まあまた来ないといけないよね。

2008.04.28 00:00 | com(2) |




最近の記事
さくりふぁいす (03/18)
DAIGOさんの大誤算 (02/09)
NHK=日本・ホントのようでウソなニュース・協会 (01/05)
真っ赤なお鼻の、トナカイさんは、いっつもみんなの、笑い者。 「サンタさん・・・俺・・・もうトナカイ辞めようと思うんすよね・・・」 「まあ飲めや・・・お前な・・・俺はお前のことめっちゃ好きやで。お前のことを誰がどう言おうが・・・俺はお前のこと必要としてるんや・・・まあ正直赤鼻はセンスないけどな・・・実際そんなピカピカしとらんし・・・」 「そっすか・・・」 (12/24)
dog (11/12)
秋といえば (10/16)
恐怖!アルミホイルの逆襲!! (09/02)

書いてる人たち
夕方 (1)
フユツキ (1)
風船 (1)
ふれで (1)
ガンク (0)
しょーた (1)
なずな (0)
456456 (1)
【お知らせ】 (0)
神月 響 (0)
むろや (1)
カナタ (1)
ヨシュア・カウワー (1)
ざちまう (0)
キャパラ (0)
秋元 (0)
れん (0)
蒼牙 (0)
くり&きゃぷ (1)
あんでぃ (0)
こうた (0)
電波少女 (0)
あきと (0)
消臭力 (1)
鯨坂 (0)
むつき (0)
あおい (1)
ヤマモト (0)
峯道 (0)
ラブリーゆぅ (0)
ぬこ (0)
パンプ (0)
クロ (0)
てぃる (0)
どくるん (0)

最近のコメント
どくるん (07/15)
カナタ (07/14)
Ν (05/29)
どくるん (05/21)
栗 (05/18)

アーカイブ
2009/03 (1)
2009/02 (1)
2009/01 (1)
2008/12 (1)
2008/11 (1)
2008/10 (1)
2008/09 (1)
2008/08 (1)
2008/07 (1)
2008/06 (1)
2008/05 (1)
2008/04 (1)


ヅャンプwiki

リンク





powored by fc2 blog / designed by chihiro
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。