カマキリのメスは、セックスが終わった後にオスを食べたりします。だからオスは、ああセックスしたいけど、死ぬの怖い。死ぬの怖いけど、セックスしたい。そういう葛藤を乗り越えて、さあいざ、おセックスへ立ち向かう。おとんだってそうして来たんだ。おれにできないことはない。やってやる。姦ってやる。そういう勇気が無いとセックスができません。ファックorダイ。私たち人間も、そのぐらいの覚悟があればセックスなんてちょろいもんですね。
オスの勇気もさることながら、特筆すべきはメスの残虐性。どうしてメスがオスを食べるのかっていうと、まあ厳しい自然界。いつだって北朝鮮なんて目じゃないぐらい逼迫した食糧事情ですから、とりあえず目の前の食べれそうなものは食べる。特に今、セックスで疲れたし。出産てもっと疲れるやろ。かなんわ。好きやったけどまあ食べとこ。カマで殺して頭からむしゃり。あれ、意外といけるやん。みたいなことらしい。私たち人間のメスも、そのぐらいのハングリーさをもって出産すべきなのかもしれません。ファックandキル。
しかし、セックスする前に首を切断するメスもいるのです。
これはどういうことかというと、分かるかな、はい、皆さん挙手。はいはい、ひびき君、別にわき毛とか隠しながら挙手しなくてもいいから。見ないから。え、それで?うん。ああ、性癖?まあ、そうかもしれない。人だとそういうのもいる。でもね、ちゃんと合理的に説明がつくんだなあ。
これは人間もそうなんだけど、人は生きていく上で、持っている力を全ては出せない。全力出しちゃうと、体の諸細胞が痛んだりして、あとで大変。原付にリミッターついてて、30km/時しか出ないようなもんだね。長生きしたいなら無茶するもんじゃない。そこそこの力でやっとくのがいいんです。何事も。
で、そのリミッターうんぬんが、頭にあるわけです。肉体を制御してる。でも、首を切り取られるとどうなるか。
それはもう、あともうほんの少ししか動けなくなるわけだから、全力出すよね。カマキリオス君、長いので、略して、くり君、とします。くり君もうすごい動き!!すごいエレクション!! なんだこの動きは、この∞のような、攻守一体の動きは!!まさにデンプシーロール!!くり君すごい!! すごい!! 打った、ぐねった、打った、また打った ダウーン!! メスダウーン!! ものすごい量の精子をぶち込んでやりました!! くり君、さあくり君どうした、ああ、立ったまま、勃ったまま、死んでいる、死んでいるぅううぅぅぅ!!!
「やーやっぱオスは首切っとくに限るわ。たまらんわ。最高やわ。」
メスはタバコをふかし終えて、くり君の残りの部分をいそいそと食べ始めるのでした。めでたしめでたし。

ニプルはピンク、ハートはブラック。本日の講師はヨシュア・カウワーでした。
スポンサーサイト